我流傍流ド三流

まとまったテーマやコンセプトは全くないつもりです

5文字縛り

タイトルなんかなんでもよくて、なんでもよいなりになんかつけてたら5文字ばっかりになっていた。

 

家に帰って、あるご飯を食べたら昨日は何もできず窓を開け放した部屋で意識が落ちて気づいたら3時になっていた。電気がついてて風も吹いていたので眠りが浅かったのか、なんかいろいろ夢を見た気がするけど8割忘れた。他人の夢の話が一番面白くないと言われがちだけど、いろいろなところで聞く割にはみんな夢の話をしている。夢の話をする時に、これは昨日見た夢なんだけど…という入りから始めると、現実ではあり得ないぶっ飛び展開も、まあ夢だしねというところに回収されてパワーが失われてしまう。それで夢の話は面白くないとされるのかもしれない。逆に、こんなあり得ないことがあって…えっマジ!?みたいに聞き手を引きつけといて、という夢を見たんだけど、ていうオチにすれば、道中は楽しく、いや夢か〜〜〜〜いみたいな反応も引き出せて面白いのかもしれない。古くからあるインターネットメソッドじゃないですか?夢っていいですよね。全部夢だったらよかったことないですか?夢であれ。夢だろ?なあ、夢だろって!!!!!!おい!!!!!!!!!!なあ!!!!!!なあて!!!!!!!!!!