我流傍流ド三流

まとまったテーマやコンセプトは全くないつもりです

さくら園と僕

母親の叔母(伯母?)が入院したとき、看病のために母親は幼い僕と弟を連れて田舎に帰った。母親は両親を早くに亡くしていて、そのとき世話をしてくれたのがその人だったから。僕が幼稚園に通い始める少し前くらいの話だ。 母親は毎日病院に通っていたので、…

ダンガンロンパV3とはなんだったのか?-ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 感想-

数日前からプレイしていたダンガンロンパV3をクリアしました。めっちゃ面白く、一言で言うと「最高」なのですが、思ったことをいろいろと何かに書きたいと思ったので、記事数2ですでに化石と化していたこのブログを引っ張り出してきた次第です。前半では、ダ…

なぜオタクは早口で喋ってしまうのか?

まず、タイトルにオタクとありますが早口で喋ってしまうのは主に僕です。僕のTwitterタイムラインにはオタクにカテゴライズされるであろう人が多いと思うので目を引くかなと思い主語を大きくしてみました、すいません。すいませんついでにもうひとつ、この記…

頭も痛くなってきた

びっくりするほど眠れないのでなんか書きます。そもそもTwitterがあるんだからなんかあればそっちに投げればいいじゃんという話もありますが、はてなブログってちょっとカッコよくないですか。はてなブログでなんか書いたら多少頭良く見えるみたいな感じない…